意外と多い!?芸能人でメンズ脱毛をしている人とは

舞台ライト

 

『周りにメンズ脱毛をした人がいないし、仕上がりが不安で…』と、メンズ脱毛への一歩が踏み出せないという男性はいませんか?

 

→メンズ脱毛サロン・クリニックはこう選ぶ!

 

実は、私たちが日ごろ目にするテレビの中の芸能人にも、メンズ脱毛経験者はたくさんいるんです。
そんな彼らのから、メンズ脱毛へいく勇気をもらうのもありですよね。

 

そこで今回は、男性芸能人でメンズ脱毛をしているという人をご紹介したいと思います。

 

 

児嶋 一哉さん

 

「そうですよね、大嶋さん?」「児嶋だよ!」の掛け合いが有名なお笑い芸人アンジャッシュの児嶋さんも、実はメンズ脱毛経験者の一人なんです。

 

元々体毛が濃く、ロケの際に料理へ伸ばす自分自身の手のアップを見て不快感を持ったことやおへその周りの毛が濃くていじられることなどから、脱毛を決めたそうです。

 

毛が濃いところなどには強い痛みを感じたようですが、毛の濃さにはムラがあるため休まるところもあったと語っています。

 

実際にテレビで見る児嶋さんからは、体毛の濃さは全く感じられません。
この「体毛の濃さを全く感じない」ということこそが、メンズ脱毛の効果ですよね。

 

痛みが心配でメンズ脱毛に踏み出せないという男性は、普段いじられている児嶋さんがメンズ脱毛をしているということで勇気をもらえるのではないでしょうか。

 

GACKTさん

 

「美しすぎる男性アーティスト」として男性女性問わず多くのファンがいる歌手のGACKTさんも、メンズ脱毛経験者です。
ツイッターにて、GACKTさん本人が「とっくに脱毛終了だ」とつぶやいています。

 

インスタグラムにアップしている写真からも、ムダ毛は一切確認できません。
まさに美しすぎる体をされています。

 

しっかりと鍛えられているため、脱毛をしていても十分男性らしい印象を受けます。

 

GACKTさんの写真を見ることで、『頼りなさそうに思われるから脱毛できない』という男性の心配が杞憂だったということがわかります。

 

見た目からの印象で大切なのは、『体毛の有無』ではなく『筋肉の有無』なのだと気づかせてくれたGACKTさんから影響を受けてメンズ脱毛の施術を受けると決めたという男性も少なくないんですよ。

 

鬼龍院 翔さん

 

紅白歌合戦にも出場されているゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんもメンズ脱毛経験者です。
自身のブログなどで感想も書かれています。

 

初めはヒゲ脱毛だけだったようなのですが、今では全身脱毛もおこなっているようですね。
ヒゲ脱毛をしたときには、鼻の下が特に痛かったとブログで語っています。

 

普段はメイクをしてテレビに出演することが多いためにヒゲ脱毛の効果の有無はあまりわからないのですが、全身脱毛をしたことからテレビでその効果がわかるときも近いのではないでしょうか。

 

いつも視聴者を笑顔にしてくれる鬼龍院さんから、メンズ脱毛へ踏み出す勇気ももらえたら嬉しいですね。

 

ワッキーさん

 

『芝刈り機』や『変態おじさん』などのギャグでお馴染みのペナルティ・ワッキーさんは、芸能人の中でも剛毛キャラとして知られています。

 

ですが、実はワッキーさんはエステの企画で全身脱毛をおこなったメンズ脱毛経験者なんです。

 

元々の体毛が濃いため、その脱毛効果の高さがよくわかります。

 

特に顕著なのは、胸毛と太ももの毛ですね。
インスタグラムにアップしている写真では、驚くほど綺麗になった胸元や太ももを見ることができます。

 

ワッキーさんはテレビで脱ぐことも多いため、目にした際には意識して見てみるとよいかもしれませんね。

 

→メンズTBCの口コミと脱毛コースの紹介